大阪ドリームランド
Q壱さんが絵と漫画を描くブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリジナル漫画『大阪男子』
orig012777702.jpg


登場人物がどういう人間なのか?とかそういう当たり前の

話が無いまま突然日常が始まるとか、不気味な漫画じゃ…(笑)。


それはともかくですよ。

冒頭のコマは大正区の千島ガーデンモールで、

「次の日ぃぃ!!」っていうコマは千島団地から眺めた京セラドーム。

ラストは箕面温泉スパーガーデンですね。


箕面温泉スパーガーデンの外観は現在のソレじゃなくて、

あえてリニューアルされる前のレトロな外観を描きました。


以前の箕面温泉スパーガーデンは神がかり的なほど凄い

レトロゲームコーナーがありまして、それはもう…何と言いますか

「地上の楽園感」みたいなものが半端じゃなくありました。


今はどうなんですかね…?

リニューアルされてからはまだ訪れたことが無いです。

行きたいなあとは思うんですけど、

いかんせんレトロゲームコーナーが無くなったっていうのが…。


温泉なんやから温泉を楽しめや!っていう話ですかね。

でも、温泉だけやったらもうスパワールドでええかなって

思っちゃうんですよね…(笑)。


でも実際、箕面温泉スパーガーデンが抱える問題もたぶん

そこなんでしょうね。

環状線内に安いスパワールドなりなんなりがあるのに、わざわざ

箕面まで行って風呂に入るかねという…。


だから今、親会社が変わったとかで色々と付加価値を付けて

頑張ってるみたいですね。

一回どの程度変わったのか確認したいという気持ちもあるんですが、

いかんせんレトロゲームコーナーが…(笑)。


お前みたいな奴はもう来なくていいって言われても

仕方ないかもですね(笑)。

テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © 2018 大阪ドリームランド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。