大阪ドリームランド
Q壱さんが絵と漫画を描くブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オチが見えてけえへん
syb322.jpg

あいかわらず本ブログのアイドル「SYB48」をアレして

いってるんですけれども…、オチが見えてこないです(笑)。


場当たり的に話を考えていってるので、最終的にどこに着地させたいのかが

分からなくなってしまいましてね…。


だからアレですよ、うちのSYBは「伏線」とかそういうのは一切無いです(笑)。

この先もおそらく出てこないと思います。

僕が適当に話を考えている限りは。


話のオチもそうなんですけど、僕はこの「SYB48」を

最終的にどうしたいんやろう?って思います。


ね?考えたら何のためにやってるんやろか…っていうね。

ん~…。

まあ、楽しければそれでいいんですけどね…(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

そうでもなかった
senrityuou_3924.jpg

別ブログの探訪記事、ほぼ書き終えたのですが、

思ってたより全然楽しく書けました。

昨日までは更新意欲ほぼゼロだったはずなんですけどね…。


最近写真のサイズを変えたので、それが良い方向に

出てきた気がします。

あと10年はいけそうな気がする。


ゆうてるうちにまた「もう無理…」とか

言い出すんでしょうね…(笑)。

気分のバイオリズムですね、結局。


あとちょっと書き足して今日の夜に更新することにします。

テーマ:日常日記 - ジャンル:その他

ブログタイトル変えたったぞ、おら!!
syb3111.jpg

こんなもんサクッと変えたるわ!


そんなわけでこれからは

『上滑りコミュニケーション大国1号』

で行きたいと思います。


ハンドルネームも変えました。

「ベッドタウン芦屋」

ベッドタウン芦屋先生の活躍に御期待ください。


たぶん両方ともすぐ変えると思います(笑)。
 


それはともかく、本ブログの方が更新意欲ダダ下がりです。

ぶっちゃけ言うと、ちょっと飽きてきてます。

あのブログを更新するって事にね…。


探訪とか自体は相変わらず好きで色々行ってますし、

レトロゲームも相変わらず大好きで遊んでるんですけども、

それをブログの記事にしようとすると、もうなんか

「疲れ」を感じるんですよね。

なんだかんだでもう4年やってきてますからね…。


ツイッターでフォローしていただいた方に

「更新頑張ります!」とか言ってたけど…、

やっぱりね…、そういう意気込みはね…、

嘘ですよ…(ユースケサンタマリアの落とし方)。


でもね、単なる嘘じゃなくて、

「頑張ります!」っていうことで自分に発破をかけたかったんですよね…。

まあ、かかってないんだけどさ…(笑)。


SYBもねえ…、特に締め切りがあるわけではないから、

それこそ人に忘れられるぐらい時間とってやってるんですけど、

駄目ですわ…。

もひとつ気持ちが乗らないと言いますか、あんまり面白い話が出来ないっす。


っていうのもね、「これや!」っていう面白いキャラクター設定を

考え出して描き進めてたんですけど、色々調べてるうちに

そのキャラクター設定は「先天的な障害」として名前があって

区分されるものだということを知って、もうやり直しですよ。


自分でも最高やなと思ってたんですけどね…。

なかなかキャラを作るというのは、難しいですなあ…。


テーマ:日常日記 - ジャンル:その他

ライバル風
raibaru12.jpg

相変わらずイラストをよく描いてます。

パースのついた絵を出来るだけ描こうと意識しておるのだけれども、

いかんせんどうなんだろこれ的な絵ばかりになってます。

もっと経験を重ねて上手くなっていきたいと思います。
 

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2018 大阪ドリームランド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。